HOMEブログPlantree HOF スタッフブログ >大盛況でした 外構相談会!

大盛況でした 外構相談会!

久々の更新です。。いろいろとお待たせしてます。

インフルエンザ、流行ってますね。私店長は、先々週、胃腸炎なるものにかかり、約1週間苦しんでおりました。。その間お打合せ予定だったお客様、工事中のお客様にはご迷惑をおかけいたしました。。。僕のフォローのためにスタッフもがんばってくれました。ありがと!

病気療養から1週間、皆様のあたたかいお言葉で、すっかりトップギアモードになっております。

思えば入社以来、病気療養で1週間も休んだことはなかったので、本当に「何もしない1週間」というのは12年ぶりです。。あ、学生のときも前職のときもなかったので、生まれて初めてかもしれません。。今思えばあという間、貴重な1週間でしたね。

 

そのお休みいただいていた土日、1月21,22日と先週の2月11日、12日で外構相談会を開催いたしました。相談会にお越しいただいたお客様は15組、その期間にお問い合わせいただいたお客様をいれると、28組の皆様からご相談を頂きました。本当にありがとうございました!

現在皆様からの相談内容を図面化する作業にはいっております。まだご提出していないお客様、今しばらくお待ちください。1月にご相談いただいたお客様の中には今週工事が始まるお客様もいらっしゃいます。期待していてくださいね!

 

今回の外構相談会は、普段土曜日、日曜日は打ち合わせで外出しがちなデザイナーが終日(なるべく)お店にいて、初回のご相談をお受けするというものでした。大盛況につき、毎月行う予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

 

当店では、外構相談は実は毎日受け付けているのですが(第一、第三水曜を除く)、工事やら、現地調査やらで、デザイナーが不在のときがあります。

そんなときは、電話にて相談日の予約をしていただくとお待たせすることがありませんのでご活用ください。

 

さあ、春に向けてターボ入れていきましょう。楽しい春のガーデンライフの準備は寒~い冬からがオススメですよ。