HOMEブログPlantree HOF スタッフブログ >インフルエンザ

インフルエンザ

1月末にHP再開後程なくして、なんとインフルエンザにかかってしまいました。。そのためしばらくぶりのブログ更新です。

 

先週末の日曜日からやっとお客様に会えるようになりました。打ち合わせの予定をずらしていただいた皆様、あらためてありがとうございました。プレゼンが遅れた分は、きっちりと良いプランを提示することでお返ししていきたいと思います。本当にすみませんでした。。

 

思えば入社以来、というよりこの業界に入ってから、丸々2日間苦しんだのははじめてです。(そしてその後菌が抜けるまでずっと我慢していたのも初めてです)丈夫な身体に生んでもらって両親に感謝ですね。私も今年は前厄なので、やっぱりちゃんと予防接種して置けばよかったと反省しています。(お店をやっていたときは、お子様も多い場所だったので3年間ばっちり予防接種してたのですが・・油断です!)

その2日間ほとんど記憶にないくらい眠っていたのですが、なんでしょうか、職業病なのか、頭がどんどん整理されていって、悩んでいたM邸の駐車場入り口のデザイン的なおさまりが、霧が晴れるようにでてきました。

 

実は似たような経験は結構あって、皆さんもあるでしょうけれど、朝起きると頭がスッキリして整理されているってやつです。普通の5,6時間の睡眠だと、せいぜい今日の作業の手順とか段取り的なものが整理されるのですが、今回の爆睡はデザインが整理されてしまいました。。眠りの長さが長ければ長いほど難解なものが整理されるのか??(そんなわけないですね)

というわけで、病み上がりの溜まってしまった作業もひとだんらくして、これからまたブログなり施工事例なりアップしていきますね。

 

 

konno