HOMEブログPlantree HOF スタッフブログ >NATEX DESIGN COMPETITION 2013 白井市 T様邸

NATEX DESIGN COMPETITION 2013 白井市 T様邸

北海道ガーデン街道の報告の途中ですが、今日8月1日に弊社のイベントである、「NATEX DESIGN COMPETITION 2013」の1次審査がありました。1次審査は弊社責任者クラスが6部門60作品に絞り込みます。私のスタンスとして、こういった「お祭り」は大好きで、全力を尽くして作品を紹介しています。なんといっても1年間の「お客様との出会い」の集大成です。思い入れがいっぱい詰まっていますから、全現場を全社員に見てもらいたいと思っています。残念ながら私の「思い」が通じず1次審査で落選してしまった作品もあるのですが、これは私のプレゼン資料の稚拙さが9割でしょう。残念!!来年も全部通るべく全力で楽しみます!

 

そんななか、今回の1次審査、通過したのは6作品です。

 

1回目のご紹介は、白井市T様邸。詳細はworksをご覧くださいね。

とにかく、T様がお庭を楽しんでいるのが写真から伝わってくるかと思います!

 

アンティークレンガやクラッシュモザイク、ちょっと変わった石材たちを使いながらアウトラインとベースとなる植物を植えて、あとはT様のためのスペースを残しました。

 

施工から約1年、本当にお庭を楽しまれていますよね。

実はご近所さんのT様。。これからはご近所づきあい、よろしくお願いします!