HOMEブログPlantree HOF スタッフブログ >母の日1週間前に思うこと

母の日1週間前に思うこと

GWも終盤に差し掛かりました。今年は激しい天気の移り変わりに右往左往させられた方も多かったと思います。やっと今日は快晴ですね。あと2日存分に楽しんでいきましょう。

HOFのGWは母の日モードです。HOFとしては3回目の母の日をむかえました。外構屋さんがやっている緑のお店として、1年目は雑貨、2年目は花苗を鉢やかわいい器に飾り、

そして3年目はついに花のアレンジメントを用意することになりました。

外構屋さんなので、すんごいアレンジとかはできませんが、HOFらしく真心こめて用意するつもりです。

ぼくは結構普段から、「ありがとう!」って素直に言うほうなので、あらたまってって感じではないです。家が近いこともあります。それでもちょっと渡したいなと思っています。これもきっかけ。ですね。

 

写真は今年の母の日のテーマイラスト。お店の黒板に書いてあります。今年初めて花束を出したので、どうしても花束を描きたかったのですよ。例によってほぼ無策の一発勝負でしたが、黒板にイラスト描き始めてから、1番好きな感じです。描き込み過ぎない感じとか。ちょくちょく描きますのでこちらもよろしく。

 

店長